2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Philharmonic or die

くるりのアルバムのHPにブログパーツがあったけど貼れんやった。ちぇくるりのライブアルバム買った。発売日に買うなんて久しぶりだわ、と思っていたら七尾旅人買ってるやんけ。disc.1にはウィーンのアンバサーデ・オーケストラと共演したので、disc.2は京都…

TX 13/10/95

オウテカが来日みたいなのでアニマルコレクティブはいいかなーという気になる。ライブの日の直前になって考えよう。 今、自分のおかれている不安定な状況はえらく気持ちのいいもので、でも打破しなきゃいかんものだから今後の身の振り方を考えたりもするのだ…

せーの、どーーーーーん

今日は起きると天気が素晴らしく良かったので洗濯して、シーツを一気に洗ったりした。干したシーツとシーツ隙間にいるのが楽しくて楽しくて久しぶりに写真撮ったよ。洗濯機って回るの眺めんの楽しいし、洗濯に関することは愉快なことだらけだから好きです。…

エグみ

午前中に担任のところに書類取りに行く。午後は借りてたもん返しにツタヤへ。近くのツタヤはCDコーナー狭いので、どうせたいしたの置いてないんだろとか思ってたら、CANとかほぼ全部あって、トータスとかも置いててテンションがすこし上がる。手始めにBOCと…

今日はいい天気也○

学校に来ないことを心配した友達が家に来てくれたばい。友達が持ってきてくれたポテチをバリバリ頬張りながら申し訳なくなった。僕はいつも人といると的はずれなことばかりしたり、言ったりして、人を心配させてしまう。にもかかわらず、いきなり消えたりす…

月暦ながめてたら今夜は新月●

環境が変わったので、いらなくなった本をまとめて、ついでに部屋の掃除をする。…んだけど、飽きた。今日は雪が降っていて、朝には粉雪が降っていたが、一度やんで、今度はぼたん雪が降りだした。でも、積らなそう。ぼんやりと、この先の事を考えて不安とワク…