2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩

これを機にドラえもんも集めてしまおうか、悩み中…あぁ 関係ないけど、美雨ってすごい良い名前だなー。

オバQ

藤子・F・不二雄全集が出たので、初めてオバケのQ太郎が読めるー。ワーイ

恒例の…

フジロックに行ってきました。今回は車で行ったり、ドラゴンドラに乗ったり、温泉に入ったりと、新しい試みが出来て楽しかったです。何回か行ってますが、まだまだ遊びつくせないなーと感じるたびに、やっぱりすごいイベントなんだなと認識します。今年は一…

はっしっし

夏ですね。

訃報

ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんが亡くなってしまわれた… ご冥福をお祈りします。今年は、別れの多い年だなぁ…

しゅぴーん

iTunesのビジュアライザーが、長いこと起動してなかったのだけど、久々に動かしたらえらく進化していたのでびっくらこいた。 見飽きん… 10年遅れくらいで、テレビシリーズのエヴァを見ましたが、はまりますた。もうちょっと若い頃に見たかったかも、という…

かり太

ついにコーヒーミルを購入!早速、ゴリゴリやって淹れてみました。…目の前で、今まで思っていた「コーヒー豆が膨らむ状態」をはるかに超えてどんどん膨らんでいく豆。ああ、このことだったのか「膨らむ」って。 今回は初めて深煎りでやってもらった。濃いが…