2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、昨日若松監督のトークショーがあって、「権力の側から映画を撮ってはいけない」と、いうことをおっしゃってました。 思い出したのでメモメモ。 朝日が気持ちいかったので、出かける前に掃除をしました。

飲み過ぎた朝

昨日は、久しぶりに飲んで、飲むペースを間違えて吐きまくる。最低。それで、森美術館に行けなくなるどころか「TATOOあり」も見逃してしまう。最低。 「ガキ帝国」と「天使の恍惚」を見た。「天使の恍惚」良かったなぁ。緊迫感とエネルギーに突き動かされる…

夜があける 陽がのぼる

テストがようやく一段落。いろいろ、書こうと思っていたのですが、全部忘れちゃったな…ふぅ寒くなると、差し込まれる感じがしますがなんだか視界が開ける感じがして好きです。

テストが終わったらまたテストです。ああ〜 六本木ATGの特集を見に行きたいのですが、学園祭で予想以上に出費がかさんでしまったらしく、見たいのに全部行っていたら、ご飯を抜いても、恋人を質に入れても見に行けないかもしれません。 ぱぱぱぱ、ぱっとりっ…

学祭終わって、直後にテストでてんぱる。 燃え尽き感とテストへの反抗心でいっぱいになって、それだけで何もできなくなる。更に、新しい行事の色々をせねばならず、またてんぱる。ので、ちょっと無理して起きて、学祭のまとめをしてしまい、自分の中で終わら…

戦争なんてやめてしまえー。カァモォォォォン あ、明日(今日)から学園祭です。