2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社割でDVD安く借りれます。ありがたい。さっそく、「月曜日のユカ」と「恋のエチュード」を借りてきた。ユカは、オチを知っていたからか、最後のダンスシーンは前に見たときよりも心に残った。恋のエチュードは初めてです。今から見ます。そういえば、フ…

フジが終わって、もう二日。体の火照りも取れてきて、真赤だった腕も茶色く肌になじんできた。いつもなら、フジで見たアーティストで気になったもののCDなどを探しだすのだけど、今回はその時期が遅れることになりそう。理由はこれを買うから↓ http://www.…

crazycrazycrazycrazy

G=Green stage / W=White stage / R=Red stage / F=Field of Heaven / O=Orange court / A=Gypsy Avalon / P=The Palace of Wonder 昼前に苗場入り。いつものようにテントの場所に困る。結局、キャンプサイトの端の端に張ることに。 前夜祭 BERRI TXARRAK -R…

あすた、フジロックに行ってきます。今日準備を始めたのですが、案外早く終わって、こんなもんかという気分。忘れ物ないと良いな。 初めて生で見るアーティストが、わんさかいるのでワクワクしています。さらに、CDですら聴いたこともない音楽に出会えるのが…

夜勤明けで頭がボーっとする、明日は早番なので眠くならないか心配です。ぐう。明後日はフジロックなのに全く準備してない。

レコードの調子が悪い。左のスピーカーから音がうまく出ない。といっても、このプレーヤーで調子良く音楽が奏でられたことなど無いので、拾ったときから悪かったんだろう。きれいに鳴るやつが欲しい。最近、夜寝つけない。たまにこういう時期はあるので、ネ…