2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L.A.

12inchでの発売のみだった、Los Angelsのリミックス集のEPがCDにまとめられてました。フライング・ロータス自身の周りの友達をリミキサーとして迎えているのですが、決して内輪なものではなく、LAの音楽シーンの大きな盛り上がりを体感できる1枚だと思います…

うろうろ

昨日の夜、眠れなかったので自転車でロングライドしていたら、道に迷ってしまって東京と埼玉の間をうろうろしてしまった。楽天がんばー

楽天

楽天強い!ノムさん頑張れ! セギノールがホームランの後に一言。「あの球は飛行機になったね」 うひょ

ラジオ

友達に教えられたのがきっかけでTBSラジオをよく聞いてます。今、アクセスを聞いていたら、たまたま、自転車ツーキニストで著名の疋田智さんの話を含めた、自転車に関する話を聞けました。やはり、日本では自転車は走るにしても、駐輪するにしても窮屈なのだ…

たいふーん

小学生くらいの時は台風って毎年のように上陸してた気がしましたが、今回の台風で2年ぶりの上陸だそうで。部屋でまつたり勉強してよう。 最近のお気に入りです。友達に教えてもらいました。

ちょっと

映画館から、足が遠のいています。早稲田松竹でストーカーやるし、文芸座でやるミルクもまた見たい。ダークナイトがIMAXで上映されてるのも気になります。 精神は終わってしまいました。