2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に濡れるのもいいものだ

かわいいの発見。感情移入してしまいますね、泣きそうです。Clap Your Hands Say Yeah - Is This Love?

自分の名前を忘れる

今日も良い天気だったですね。午前中は,昨日の夜見ようとして一瞬で寝てしまったビデオを見たり、布団干したりして 午後は、部活の先輩に勧められたマルレーヌ・デュマス展を観に現代美術館へ行ってきました。the aim of art has always been the same it is…

ポケットはビスケの粉だらけ

・カメラを持ち歩かなくても済んでしまう生活に失望・6台のクレーンにある赤い点の光る順番(6×2=12)・横目で僕を見る猫最近、ファミレスで勉強して徹夜っていうのがあたりまえになりつつある生活をしてたんですが、テストが一段落(気持ち的に)したのでA…

喜びとは

昨日、綺麗になった部室で早速音楽かけて勉強してみたら、これがかなり良い。入り浸りそうです。その後、久々に暗室入ってコンタクトシートを作ってみる。予想以上の良い出来に満足して、どんどんやろうと思ったら、印画紙が残り二枚しかなかった。放置して…

ブログ開設して、いきなり一週間放置です。先が思いやられますね。 今は、多忙な日々で、時間があればフジロックに逃避してしまっている状況なので頻繁には更新出来ないかもしれませんが、ゆっくりやっていこうかと思います。