喜びとは

mondaywoman2007-06-03

昨日、綺麗になった部室で早速音楽かけて勉強してみたら、これがかなり良い。入り浸りそうです。

その後、久々に暗室入ってコンタクトシートを作ってみる。予想以上の良い出来に満足して、どんどんやろうと思ったら、印画紙が残り二枚しかなかった。放置してあった昔の人の印画紙でやってみると、出来るは出来るのだけれどカビ生えてたりで、綺麗なのはできなかった…あー、印画紙買わねば…



んで、今日は朝からやる気がおきず、プチプチを全部抜かりなくつぶすという醜態を他人にさらしつつも昼にはビックカメラへ。本店にフィルム出した後、印画紙買ってしまおうと思ってカメラ館へ。あれ?印画紙どころかフィルムもおいてない…店名も総合店になってるし、カメラ館なくなったの?と、思ったら、総合館と場所が変わってたのね、かなり驚いた。


久々に行ったタワレコくるりの新曲聴いたら、今日が良い一日になりました。

おしまい