2010-01-01から1年間の記事一覧

movie2010

1.「バッド・ルーテナント」(ヴェルナー・ヘルツォーク) 2.「キックアス」(マシュー・ヴォーン) 3.「ヒックとドラゴン」(ディーン・デュボア、クリス・サンダース) 4.「ライブテープ」(松江哲明) 5.「トイストーリー3」(リー・アンクリッチ) …

Chobi

Nabe

Nabe(1998年か、1999年に父親のお友達の渡辺さんちからやってきたからナベです。しまりのない顔が良いですね。) 離すと、庭をめちゃめちゃに走り回るので要注意です。なので、いつもはナベのスペースに入れられています。 いつも、「ダシテー」というかんじ…

Lady2

一昨年くらいから、毛が上手く生え変わらなくなってきました。生えてこなくなったのではなく、ゆっくりと生えてくるのです。数ヵ月後に帰省したときにはすっかり元通りになっていました。 だいぶ毛が生えてきた頃 そんなレディも去年の12月に永い眠りにつき…

Lady1

Lady(1993年に小学校に登校しようと思ったら家のドアの前に座り込んでいた、下校してもずっと家の前にいた。次の日なんて登校しようと思ったらついてきて、そのまま小学校の中にまで入って来て騒ぎになった。家に帰ったら、やっぱり家の前にいたのだけど、犬…

CSC

数日前ですが、metamorphose2010に行ってきました。フジロックに行かなかったので、フェスはこれだけ。観たアーティストは↓ ●Tommy Guerrero…一人ジャムバンドみたいで面白かったです ●(Calm)…予想以上に好みだったけど、移動。 ●(Omar Rodriguez Lopez G…

余白

久しぶりに暗室に入ったら、自分が悪いのかフィルムを巻きつけるリールが歪んでたのか、フィルム現像でいくつかのコマを駄目にしてしまった。何となく、スキャナーで取り込んでみたら、ミスで現像できなかった部分がむしろ演出みたいでかわいくなっておりま…

昨日のDommuneで知った音楽をメモります。 ブラジルのムーグもの ↓6か月〜12か月の子供のための音楽らしいです。すてきだなぁ まだまだ、たくさん初期の電子音楽をかけていて興味は尽きませんでした。 オウテカのライブに行ってきました。二年前のリキッドル…

ふんがふんが

もう、全くの放置…。申し訳程度に最近聴いてるものなど貼り付けておこう… Dommune(http://www.dommune.com/)のおかげで、聴くものには困らん。 Twitterではちゃんとつぶやいております。 http://twitter.com/ppplankton

やっぴー

やっぴー