Nabe


Nabe(1998年か、1999年に父親のお友達の渡辺さんちからやってきたからナベです。しまりのない顔が良いですね。)


離すと、庭をめちゃめちゃに走り回るので要注意です。なので、いつもはナベのスペースに入れられています。

いつも、「ダシテー」というかんじでアピールしています。

「ダシテー」

レディと並べるとナベがどれだけ動いているかよくわかります。



ナベはレディのことが好きでして、いつもレディのお尻を嗅いでは、レディにガルルと怒られていました。散歩のときはつねにそれの繰り返しでした。


ナベも落ち着いていればイケ犬なのに…

好きなレディの隣にいるとしまりがなくなります

そんなナベは、去年の8月にレディよりひと足早く永眠しました。いつもはナベに怒ってばかりだったレディもさみしくなったのかナベのスペースで寝ていたこともあったそうです。

去年は、現実では忌野清志郎、MJ、アベフトシが亡くなり、映画の中では「グラン・トリノ」でウォルト・コワルスキーが、「ミルク」ではハーヴェイ・ミルクが亡くなる等、「死」に触れる機会が多かったのですが、個人的に一番大きかった二匹の死を、気持ちの意味でも写真の意味でも整理する意味でブログに載せました。見てくださった方、お付き合いありがとうございました。

ウヒョー