2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前のことだけど、教習所の帰りに歩いて駅まで向かってるときに、何か音楽でも聴こう、という気になって耳にi podのイヤホンつっこんだのだけど、特に聴きたいと思うのが特定できなかったので、シャッフルで聴くことにした。 僕のi podは非常にサービス精…

電車代ケチってママチャリをフル活用したら、帰宅して心地よい疲労に負けてスヨスヨと寝てしまった。結果、バイトの面接寝坊してバイト流れてしまう。あーあ。 最近、映画観に行く数が減った。最近観たのは、光石研さんの特集上映で「博多っ子純情」。見栄を…

all I want in lifes a little bit of love to take the pain away

教習、仮免検定受けるとこまで来ました。運転むずいなぁ、ちゃんと受かるかしら。うかうかしてると、気が付いたら死んでましたってなりそうだからしっかりせな。永遠の命とかあったら、ずーーっとだらだらしてる気がする。 スピリチュアライズドの新作が3rd…

P-H-E-O-N-I-X

黄金週間は友達とカツオとうどんを食べに四国へ。やたらと旨い旅だった、あんな本格的な鰹のたたきは初めて食うた。讃岐うどんは二回目だったけど、あいかわらず美味。旨いもん食べれるんは幸せです。 学校っていう繋がりがなくなっても遊んでくれる友に感謝…