恒例の…

フジロックに行ってきました。

今回は車で行ったり、ドラゴンドラに乗ったり、温泉に入ったりと、新しい試みが出来て楽しかったです。何回か行ってますが、まだまだ遊びつくせないなーと感じるたびに、やっぱりすごいイベントなんだなと認識します。今年は一日目での豪雨にもかかわらず飛ばしすぎて、後が続かなくてかなり疲れました。

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ」は、観たら切なくなるかと思ったから、観ませんでした。でも今年は生中継があったみたいで、もう、youtubeで何曲か見れます。通りがかりにちょっと見たけど、JUMPのスクリーンだけに清志郎がいる演出は悲しすぎる。でも、泉谷さんは観たかった。

最も心に残ったライブは、Tortoise、Eli'Paperboy'Reed & The True Loves、JUANA MOLINAAnimal Collective


教えていただいたO_Oさんに感謝。

残念だったのは、Bright Eyes。RED MARQUEEということで、ライブで見ることができてなかったGold Mine Gutted等の、DIGITAL ASH IN A DIGITAL URNからの曲を変に期待してしまってた部分もあってか、アコースティックセットにちょっと肩すかしな感じを受けた。好きな曲もやってくれてただけに、ノれなっかたのは残念。



はい、そんなこんなで昼下がりに起きました。おはよーございます。

受験生に戻って勉強するでー。

前夜祭
Räfven-THE INSPECTOR CLUZO-State Circus of Mongolia-AFRA

7/24
ASA-CHANG&巡礼(影の無いヒトのみ)-BOIKOT-ZAZ-Doves-Lily Allen(Everyone's At Inのみ)-Chara(月と甘い涙のみ)-Jeff Lang-Tortoise-Gong(アンコールのみ)-The Neville Brothers(途中まで)-oasis(My Big MouthLive Forever)-EYE-Gang Gang Dance-Diplo-Eli'Paperboy'Reed & The True Loves-Lily Allen

7/25
ドラゴンドラ-Eli'Paperboy'Reed & The True Loves-JUANA MOLINA-BRIGHT EYES-おお雨(おおはた雄一坂本美雨)-funky METERS

7/26
POLYSICS-STREET SWEEPER SOCIAL CLUB-HOLY FUCK-JUANA MOLINA-THE AIRBONE TOXIC EVENT-DE DE MOUSE-SOUL FLOWER UNION-DICK EL DEMASIADO-Animal Collective-Royksopp-Basement Jaxx-Sonny Jを観るはずだったんだけどこと切れてレッドの後方で爆睡して終了。