エグみ

午前中に担任のところに書類取りに行く。午後は借りてたもん返しにツタヤへ。近くのツタヤはCDコーナー狭いので、どうせたいしたの置いてないんだろとか思ってたら、CANとかほぼ全部あって、トータスとかも置いててテンションがすこし上がる。手始めにBOCとプレフューズの持ってないの借りる。ツタヤでたら、小雨が降ってて、余裕だわと濡れながら自転車をこいで帰る。途中でモスに寄ったりしていると雨がえらい強くなってきて、あいやーとなったが、しょうがないのでfour tet聴きながら、びしょびしょになる。楽し。途中で雪に変わって、顔にびしびし当たって痛かったです。なんだか、ボーッとしてるのもアレなのでバイトでもしようかな…清志郎も復活したことだし!関係ないけどね。佐内さんの新しい写真集気になるなぁ、表紙ににアクリル貼っついてるんだもの。もはや、凶器だ。

Slow jam / Four Tet



今度は雪積ったですねえ。