せーの、どーーーーーん

今日は起きると天気が素晴らしく良かったので洗濯して、シーツを一気に洗ったりした。干したシーツとシーツ隙間にいるのが楽しくて楽しくて久しぶりに写真撮ったよ。洗濯機って回るの眺めんの楽しいし、洗濯に関することは愉快なことだらけだから好きです。クリーニングに服を出した後、ブンブンのCDが新作だったので他のより先にツタヤに返し行く。ブンブンかっけーなー、新作はポップで聴きやすいです。ベクシルも見たいから早く新作じゃなくなると良いのに。ブンブンブン。

昼ごはん食べようと思ったところの隣に韓国食材店があって、なんやらおばさんが韓国語でわめきながらレジをバシバシ叩いてて、こえー、と圧倒されたままご飯を食べる。店を出てまた覗いて見ると、もう何事もなかったような感じになってた。見てると辛ラーメンがあったので、懐かしくなり購入。久しぶりにタワレコ行くも特に買いたいものも思いつかず(新しいの買うのは、聞いてないのがたまってるからそっち聞いてからだなー)ぶらぶら。あ、でもClarkとか良かったな。でも、未だにブライトアイズ買ってないしな。うーん。そんなこんなでスタジオボイスを立ち読み。オルタナbest100とかやってて楽しそう。なんかもう、何も買わないモードになっていたので保留。今度買お。そんで、ふらふらとジュンク堂へ行くも特に買いたいものも思いつかず(新しいの買うのは、読んでないのがたまってるからそっち読んでからだなー)ぶらぶら。友達が良いって言ってた「はじめての文学:桐野夏生」を見つけるも、ブックオフの100円コーナーで3冊ほど見つけたのがあるのでそっちを読んでからにしようと思い自粛。結局、帰りに「辛ラーメンといえば卵でしょう」と、卵とキムチ買っただけで帰りましたとさ。

色々、まだ聞いてないとか、まだ読んでないとか消化不良になってて、いかーん。少しずつでも消化していこうかと思います。でも、買うの楽しいからたくさん買ってまう。

今日は、FMでmumのライブが流れるそうなので(てか今、聞いてる)久しぶりにMDなるものに録音でもしてみようそうしようと、寒い中MD買ってきました。3月のAnimal Collectiveの前座にはmumの元ボーカルが出るみたい、みたいなー、チケット残ってんのかなー?今のmumは楽しくなりましたね、メメメメメメメメメメメばっかり言ってます。


メー