月暦ながめてたら今夜は新月●

環境が変わったので、いらなくなった本をまとめて、ついでに部屋の掃除をする。…んだけど、飽きた。

今日は雪が降っていて、朝には粉雪が降っていたが、一度やんで、今度はぼたん雪が降りだした。でも、積らなそう。

ぼんやりと、この先の事を考えて不安とワクワクでいっぱいになる。自分では平気なつもりだけど、去年あたりから人生で初めて胃痛に襲われているのはやっぱり無理してるんすかね。まだ、具体的には考えてないけど何か書いたりしてみたい。今まで、そういうアウトプット全般から逃げてたからなぁ…。だから友達増えないんじゃないか!きー

あ、雪止んだ。やっぱ積んないか


チルオタって「チルアウトオタク」かと思った。なりたいよ、チルアウトオタクw


↓チルアウトにはもってこいのイーノさん↓

Brian Eno / Music For The Airports