へなへな。バイト先では最新のJ-POPを聞きながら仕事をしている。どうでもいいことなんだけど、さすがに「産まれてきた自体が奇跡」とか「出会えた事が奇跡」とかばかりを、延々と聞かされてるとうんざりしてしまう。

おっぺけぺ。

なんか、間違えてバイトにえらい日数入ってしまったので、今月は映画もライブもおあずけです。七尾旅人が初めて主催するイベントとか、ミクシーで知り合った人のライブとか、映画だとポニョとか、ダークナイトとかとか他にも色々あったのだけど。あー。来月は色々行こう。オペラシティとか、森美とか。ナディフも新しくなったのに行ってねえや。

今年中に、Squarepusherの新作が出るみたいなので楽しみ。