コケッコー

昨日はバイトのつもりが、削られていたのでいきなり暇人に。なんかしようとおもって、新宿を歩いていると「天然コケッコー」やってたので、見ました。

原作読んでないけど、ただの恋愛話にとどまってないのが良かった。修学旅行で東京に行って圧倒される主人公と、都会から来た転校生。田舎と都会が仲良くなるお話。
くるりの岸田が昔、「東京をダメにするんは東京嫌いなのに上京してくる田舎の人たちや」みたいなことを言ってたのを思い出しましたわ。しかしこのタイトルは、「天然娘、結構」ってことなんですかね。知らんけど。



七尾旅人の新作が完成したらしく、早く聞きたくてもんもんとします。三枚組だって。すごいね。

[rakuten:sumiya:10047065:detail]

しかし911の後、世界はいったいぜんたいどう変わったんでしょうね。

うーむ。


プーティ・ウィッ