zip rock 2

今年のフジのベストアクトは何やろう、と考えたんだが、一つに絞ることが不可能だと気付いた。
素晴らしい瞬間が色んな形で何度もやってきた。

小さな奇跡にあふれた3日間でした。

特に最終日、
BATTLES / SOUL FLOWER UNION / V∞REDOMS / HEAVEN'S JAM(チラ見) / the chemical brothers // SUN PAULO / metalmouse / ROVO 

が凄まじかった。

HEAVEN'S JAMをチラ見したおかげで、ギリギリ「Star Guitar」は見れなかったけど、HEAVEN'S JAMをそのまま見ていたとしても、全く後悔しなかっただろうなと、少し見ただけだが思った。ケミカルも十二分に楽しんだ。(目当ての曲を見れなかった分、全体で楽しめることってないですか?)。

SOUL FLOWER UNIONはフジの中で断トツに楽しかった。ビールを飲んで宇宙に行きました。

BATTLES、V∞REDOMSSUN PAULOROVOは言葉にできない(HEAVEN'S JAMをしっかり見ていてら、きっとこの中に入っていたと思う)。特にROVOV∞REDOMSでリズムに乗っていたら、速すぎて体が痙攣しているようになったw


まあ、フジ期間中に見たアーティストはほぼ全て何らかの形で心に残った、っていうのが素晴らしいなと思った。
今年は、オールナイトフジ、富士映劇、CRYSTAL PALACE、ROOKIE A GOGO、グリーンの一番後ろの方等、色々開拓できたのもよかった。
川は相も変わらず冷たかった