寝てる間に何マイルも進むのだ

先輩のお誘いで、タランティーノ最新作"DEATH PROOF"の試写会とトークショーに行ってきた。
タランティーノは大きくて、ちょこちょこ客席に手を振ったりしてて気さくなひと。桃井かおりも飛び入りで参加してました。
トークショーの後は、タランティーノ監督も一緒に客席で鑑賞。同じ列だw

映画はチラシで見る限りすごく下らなそうだなー、と思ってたんですが、実際すごく下らないです。
でもでも、ものすごいかっこ良かったですわ。ビッチと車が出てきて面白くないわけがない。
や、さすがタランティーノ。B級で、下らないのが良い!!選曲も、良かった。
この映画見て、「この映画は〜(云々)」とかうんちく垂れる人はやだ。見た後は、ビールでも飲んでろい。








しかし、六本木ヒルズで初めて映画見たけど、きれいで広いねー。