cinematic

3日だったかな?シネマティック・オーケストラ。鼻がひどく出るので、コンタックを買って向かう途中で飲む。渋谷についても、時間があったので、服を買ったり、CDを買ったりで散財。いかんいかん。ちょっと早く着いたのでビールなど飲んでいると、さっき飲んだ薬との組み合わせが予想以上に効いて眠くなる。ぐう。
doti/oは想像よりも楽しめた。テノリオンはビジュアルも楽しめるから良い。続く、Gonja Sufiはダブダブしていて面白かった。曲間に自分らのCDをフリスビーみたいにポイポイ投げてて、前にいたお兄さんが「あぶねーよ!!」ってすごい怒っていた。そこから、Dj Mitsu the Beatsを挟んで、The Cinematic Orchestra。2ndの高揚感がすごくあった。3rdアルバムは比較的落ち着いた仕上がりだったけれど、ライブでは2ndの曲にも負けず劣らずでした。再度、Dj Mitsu the Beatsの後に、もうひとつのメインのFlying Lotus。CDの印象では、クレバーで物静かだけど常識はずれな感じかいなと、考えていたのだけど、そんなつまらない予想は軽々と覆されました。ゴジラで始まってたのでTokyo!の「メルド」が思い出された。そういえば、この人のお爺さんはジョン・コルトレーンらしいです。







Low End Theory行きたかった。