T oil e t

さきほど、オウテカから帰ってまいりました。オウテカの時はほんまに照明ゼロで、非常口灯がぼんやりと光ってるだけ。2,3人前くらいまでは見えるんだけどそっから先は闇で、その向こうで二人が手元だけを照らして何かやっとるという感じ。視界が無いからか、音に敏感になる感じがして心地よかった。すごい印象深いライブだったのだけど、内容が思い出せない夢みたいに、終わった後脳内で再現しようとしてもできない。スパスパスパスパとかゥンググゥゥゥゥとかそんな感じでした。わかんね。暗闇の中で人間が蠢いておりました。


ゲストの時は普通に照明あって、MASSONIX(808stateの人)は映像とか流してやってた。PLAIDが遊んだようだなと思った、サックスとかふいてたし。ロブ・ホールのDJも良かったす。あと、物販でAmber買った。

タイムテーボー

トイレもオウテカ

近所の猫が2匹、一斉に悲しげに鳴いておりますがなにかあったのでしょうか。心配です。