ムダイ

最近観たもの

ヒロシとヒロ子(加藤義一)
再会迷宮(竹洞哲也)
(R-18 chinema showcase vol.4)
ダージリン急行ウェス・アンダーソン
実験4号 it's a small world(山下敦弘


ザ・ロイヤル・テネンバウムズウェス・アンダーソン
松ヶ根乱射事件山下敦弘
昼顔(ルイス・ブニュエル

最近読んだり行ったりしたもの

一人の哀しみは世界の終りに匹敵する(鹿島田真希


APA AWARD 2008 @写美
多摩美術大学 美術学部 情報デザイン学科 情報芸術コース 卒業研究制作展 @赤レンガ倉庫1号館
the stream of consiousness @LE DECO6

メモ的な日記です。おもしろくもなんともないです。

明日から実家に帰るので、アニコレも池田亮司もパスしたけど、オウテカは行くことにした。渋谷で友達のグループ展を見てギャラリーを出たら、映画の時間までなんだか4時間もあったのでタワレコに行ってシネマティックオーケストラとかいろいろ悩むも、結局Yael Naïmを手垢だらけにして棚に戻したが、本のコーナーに行って旅に関する本を買ったので「あぁ、自分はやっぱり旅したいんだな」と感じる。そんな、誕生日でした。産まれた日から、なんら進歩していない気がする。


To Build a Home - The Cinematic Orchestra


Yael Naim - New Soul