美しく褪せる




大学のテストも今年残すところ一つとなり。解剖も今週でおしまいです。
昨日のくるりパシフィコ横浜でのライブは最近のテスト勉強生活とは、とてもとてもかけ離れたもので夢うつつな気分になった。3歳からの夢を叶え、「明日死ぬなら、今日死にたい」と言った岸田は幸せもんです。俺もそんなことがしたい。
今日は、午前中で学校帰って、色々やった後、写美に東松照明見に行く。鈴木理策は見逃してしまったので、今度は間に合うように来れてよかった。
写真見てて、さぞかしおもろいおっさんなんやろうな、と考える。次の大橋仁は絶対に行かなければばばば。





部屋に転がってたフィルム現像に出したりしてたんですが、時間が立ちすぎてたみたいで変色してて、でもそれがなんだか良い味を出していました。




i podのイヤホンが壊れたんでゼンハイザーのイヤホン買ったんですけど、ええ調子です。