植物

ゴミをゴミ捨て場に置きに行こうと外に出たら、すんばらしい天気に歩きたくなって、そのまま近所をぐるっと一回り。光合成
最近は特に写真を撮ってないのですが、前みたいに「撮らなきゃな〜」みたいな焦りを感じることがなくなりました。いい意味で力が抜けたような気がします。撮りたくなったら撮りに行けばいい。でも、露出計は早く買わなければ。
昨日は久々に渋谷に行ってサッドヴァケイションとマラノーチェ見ました。
さて、勉強しましょうかね。



・・・・(3時間後)



とか何とか言ってまだ勉強してません。やる気が起きなくてお弁当にいれるタツタ揚げとか作ってました。ダメダメです。
そういえば、何日か前に夢でプレフューズが来日する夢を見ました。その後、Warpのページ見てたら「PREFUSE 73 Worldwide tourdate」の文字が!正夢かっ!!と思って見てみたら、日本には来ないみたい。がっくし

オウテカ来ないかな・・・・


Gantz Graf


勉強しまーす