模試で、失敗したなーと思っていたら、そこそこの結果が出て逆に気が抜けてしまった。燃え尽き症候群だなあ。これを、どうにかしないと先の人生大変な割に、中身のないものになってしもう気がする。受験失敗したら、足で踏んでください。
そんなことより、今週末はイングロリアス・バスターズ観にいこうと思ってたのだけど、キラ☆キラ聴いてたら、最後にまたTHIS IS IT見たくなって、チケット予約してしまった…マイケル・ジャクソンにここまでのめり込むとは、半年前までは全く予想できなかったな。あれもこれも、あちこちでマイケルを取り上げている西寺郷太という人と出会ったおかげ。

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書