トランペット吹きたい

髪切った


最近、気分の浮き沈みのスパンが短い。まあ、でも前からそんなもんか。元気に人生をおかわり中。
グリズリー・ベア見にサマソニ行きたいのだけど、やっぱし疲れそう・・・ヴァセリンズも一緒に見れるのは魅力的なのだけど・・・
最近、ある種の批評や推薦文の種類の文章を身体が受け付けなくなった。
梁石日の「睡魔」を読んだ。宗教とか、ねずみ講とか恐ろしいです。昔のバイト先がねずみ講の拠点になってたなー。他人と関わる目的がお金だとやっぱ信用できない。



ほんとはそんなことどうでもよくて、実際には、受験勉強そっちのけで、髭って素晴らしいなとか、そういうことばかり考えている。

神々しい・・・

あぁ・・・

・・・





そんなことより、Sonny jのレンタルまだかな?