モグワイ柄のT-シャツを買って喜ぶ。

写真家の中平卓馬さんを生で見て勝手に喜ぶ。

久々のライブ。七尾旅人の次作に、かなり期待。新曲がみんな良い。

グラン・トリノは「クリント・イーストウッド」という人をふまえて観るのとそうじゃないのとでかなり、見方が違うよう。自分は昔の作品はまだ観てないのばかりなので、ふまえた見方はできないけど。

行き詰まる気分になることが増えてきた。馬鹿らしい。

照明が壊れて部屋が暗かったんだけど、新しいのを買って、また明るくなった。

マイブラのYou Made Me Realizeをそれなりの値段でようやく手に入れた。

野村監督が好きなので楽天を応援している。最近、好調で嬉しい。

偉そうにものを言う人は嫌い。

映画を楽しめなくなってきたような気がする。(グラン・トリノを除く)

最近、車を運転していない。